スポンサーサイト


攻城報告♪

11月19日攻城戦の報告だよ~ヾ(*゚Д゚*)


相手様はヘブンズギルド様でした!



ヒートは攻城の攻めであればある程度は落とせますねぇヽ(・∀・)ノ
前回の攻めの相手様はなんと・・・・一杯のラーメン様でしたですの(´;ω;`)ブワッ

こっちの武道陣が旗、紋章に張り付いてなんとか落とせたのです!
ボクは天使で出てたんだけど、Lv差が凄くあるから白ダメ表記が鬼でしたww



話がそれたけど、19日のSSだぉヾ(*゚Д゚*)

19日攻城SS





開始から約3分くらいで、旗壊して紋章まで到達!
最初の門が開いたときにこっそり入ってコルしたのは内緒(*´ΨΨ`)






















結果は・・・






























19日攻城戦結果


見事落とせました!
防衛はなかなか守れないけど、攻めだけは強いヒートですww

次はGH3攻めを目指すために、ボクを含めてPvメンバーは頑張ってるんだけど
なかなかGH3を攻めれない|ω;`)ウリュリュ。。

来週はGH3攻めたいですね!
ヒートメン頑張りましょう!!



ヘブンズギルド様対戦ありがとうございました^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆蒼天♪☆

Author:☆蒼天♪☆
紫鯖所属

シフ武 :daku: ガルプレンファミリー所属

天使 ☆蒼天♪☆ HEAT ISLAND所属

シフでは狩り攻城、天使ではGv攻城風景
をお知らせします(´ω`)

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
